A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

久しぶりのA様ギャラリーです。

 

実は、5月に新しい作品を飾って下さっていたのですが、本ブログでのご紹介が遅れてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

 

今回は3枚の絵を飾って下さいました。

 

テーマは花です。

 

 

まずはコスモスです。

 

普通の絵ではなく、一部が貼り絵になっています。

 

一つ一つの花を張り付けてあります。

 

写真からはわかりにくいのですが、立体感があって、とても素敵な絵に仕上がっているんですよ。

 

 

次はひまわりです。

 

これは、写真でもはっきり立体感がわかりますよね。

 

子供の飛び出す絵本を思い出すような立体感です。

 

ひまわりのパワーが感じられる絵です。

 

 

3枚目は都わすれ、という花です。

 

この絵が写真では最も立体感を感じにくいです。

 

でも、一つ一つの花が張り付けてあり、ほんのわずかな立体感なのですが、

 

普通の絵にはないリアルな雰囲気が出ていました。

 

3枚の絵、すべてが素晴らしいです。

 

 

きっと大喜も喜んでいることでしょう。

 

※A様はご入居者様です。こうして定期的に絵を描いて、正面玄関の飾り棚に飾って下さいます。