俺と大喜は永遠のバディじゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、お婆ちゃんが亡くなっちゃったって話をした時さぁ、

 

大喜に、お婆ちゃんのことを守ってくれって言ったんだよな。

 

※6月2日掲載の文福のひとり言です。

お婆ちゃんが亡くなっちゃったんだ… by 文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん (ameblo.jp)

 

それってさ、考えてみたら、俺と大喜は今もバディってことじゃん。

 

 

お婆ちゃんが生きて、俺らのユニットで暮らしている間は俺がお婆ちゃんを守っていたんだぜ。

 

そして、お婆ちゃんが旅立って、虹の橋についたら、大喜がお婆ちゃんを守ってくれるじゃん。

 

それって、俺から大喜にバトンタッチしたってことじゃん。

 

俺と大喜が協力してお婆ちゃんを守ってるってことじゃん。

 

だから、俺と大喜は今もバディってことだよな。

 

なんかすげー嬉しいよ。

 

もう大喜に会うことはできねーし、

 

大喜と話すこともできねーけど、

 

今でも俺と大喜はバディとして、力を合わせてお婆ちゃんを守ってるんだぜ。

 

※大喜と文福

 

これからも、俺が守っていたお婆ちゃん達が旅立ったら、大喜がバトンタッチして守ってくれるんじゃん。

 

俺と大喜、バディ同士で力を合わせて行くんじゃん。

 

俺と大喜は永遠のバディなんだぜ。

 

大喜、これからも一緒に頑張ろうなっ!