最近、暑さがこたえるんだよなぁ~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今年は、なんだか暑さが体にこたえるんだよな~

 

去年の夏はそんなでもなかったから、やっぱ俺も歳かな~

 

これからは、夏場の散歩は少しセーブしなきゃだめかもな~

 

はーっ!歳はとりたくないわ。

 

※この写真は一昨日撮影した物で、昨日の記事にもアップしました。

 

でも、暑い中を散歩するのは爽快なんだよな!

 

ほどよく疲れるのも、気持ちいいもんじゃん!

 

ほどよく暑い中をがんがん歩いて、くたくたになって帰ってきて、水を飲んでぷはーってやるのは最高じゃん!

 

きっと、人間なら、暑い中で汗をかいた時にビールを飲むのが最高!って奴と同じ気分ジャン。

 

俺はビールって飲んだことないけどさ。

 

暑い時には暑い時なりの、寒い時には寒い時の楽しみがあるんだぜ。

 

これから歳をとっていったら、歳をとったなりの楽しみもできるんだろうな、きっとっ!

 

歳をとるのはどうしようもないから、嘆いてたってしょうがないよなっ

 

歳をとっても楽しく過ごせるよう工夫していこうぜ、皆!