ご寄付ありがとうございます | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週もたくさんのご寄付を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

読者さんが送って下さったご寄付です。

 

愛犬を亡くされたそうで、残されたフードなどを送って下さいました。

 

虹の橋に旅立った愛犬さんが残してくれた物ですから、大切に使わせて頂きます。

 

山科ワンズに与えられない物は、愛護団体のちばわんさんに回させて頂きます。

 

ちばわんさんのところで、保護犬の命を繋ぐために役立ちます。

 

愛犬さんへの思いがこもったご寄付、ありがとうございました。

 

 

ご家族様がマスクをご寄付下さいました

 

とても助かります。

 

ありがとうございます。

 

 

ご家族様が、マスクと手袋をご寄付下さいました。

 

とても助かります。

 

ありがとうございます。