仲良く転がっています! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日のお昼はお好み焼き!

 

リビングに香ばしい香りが立ち込めると、ココ姫とルイもたまらずうろうろ。

 

何かおこぼれがないかと、ホットプレートを置いた食卓の周りをグルグル回ったり、

 

何かもらえないかと、色々なご入居者様のもとに行ったり、

 

ず~っと動き回っていました。

 

もちろん、何ももらえませんけどっ!

 

…いえ、ほんの少しだけ、お好み焼きのきれっぱしはあげちゃいましたけど…

 

本当にほんのわずか、もちろん味はついていません。

 

そうして、ず~っと動き回っていたので、お昼の後は疲れてしまった2匹

 

 

完全に電池切れです。

 

仲良く2匹で転がっていました。

 

※普段は、ご入居者様のお食事時間はワンズはお部屋に入ってもらったり、リードでつないだりしています。

今回は職員がしっかり管理できる状況で、いっしょに食のイベントを楽しみました。