子供の日のおやつは最高だったぜ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、とうとう子供の日のおやつが食べられたんだぜ。

 

チョーうまかったぜ!

 

💛犬用の子供の日のおやつ

 

カリカリのビスケットの中に、なんと松坂牛が入ってるんだぜ。

 

チョーうまかったよーっ!

 

チョー、チョー、チョーうまかったよっ!!

 

死ぬほどうまかったじゃんっ!!!

 

 

毎年、アーミーさんが、子供の日のおやつをプレゼントしてくれるのを、すっげー楽しみにしてるんだ。

 

今年はさ、俺が腹をこわしたせいで、もらえるのが遅くなっちゃったんだ。

 

まったく、俺の腹は、何で肝心な時にこわれるんだよ。

 

やんなっちゃうぜ。

 

そのせいで、待ちわびたぜ

 

待ちくたびれたぜ。

 

この前、やっと食えた時は、嬉しくてうれしくて涙がでちゃったぜ

 

あ~、松坂牛のおやつ、うまかったな~

 

また食いてーなー。

 

次のスペシャルおやつは、夏のお盆っていう時かな。

 

楽しみじゃん。