お誕生日はビンゴ大会 in 2-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月も2-2ユニットでは、お誕生日を迎えられた方がいます。

 

 

お誕生日、おめでとうございます!

 

 

昨日の記事に書いた通り、ココ姫が祝福のキスをプレゼント!

 

 

ルイもまったりとお祝いしてくれました。

 

 

2-2ユニットでは、お誕生日イベントはビンゴ大会と決まっています。

 

 

皆で楽しく大騒ぎ!

 

 

当たるかしら?

 

 

もう少しなのに、悔しいっ!

 

素晴らしいイキイキした表情を見せて下さいました。

 

これが、ビンゴ大会の良さなんですよ。

 

 

リーチなのに、なかなか当たらないよ。

 

 

いつまで待っても、当たりゃしないよ!

 

勝負に燃えることができるのも、ビンゴ大会の良さです。

 

 

ご入居者様皆さんが一体となって楽しんだ、お誕生日ビンゴ大会でした。