ワンズの端午の節句 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福が楽しみにしていた、ワンズの端午の節句のお祝いを、一週間遅れで行いました。

 

当の文福がお腹を壊していたので、普段食べ付けないおやつを上げるのはよくないと思い、延期していたんです。

 

きっと文福本人は待ちかねていて、不満でしょうね。

 

 

こちらが、アーミーさんがプレゼントしてくれた、犬用の端午の節句のお菓子です。

 

子供の日らしく、ワクワクするようなデザインのお菓子ですよね。

 

もちろん、味も、ワンコにとって美味しく作られているんですよ。

 

 

文福なんか、テーブルに陣取って待ちわびています。

 

もう早く食べたくて、顔がマジになっています。

 

 

ミックは、ワクワクの笑顔で待っていてくれました。

 

 

ココは、文福同様マジです。

 

この後、皆お菓子をもらい、文福とココは秒殺!

 

ミックも、普段の3倍位の速さで食べていました。

 

 

もちろん大喜の分もあります。

 

きっと虹の橋で大喜も喜んでくれていることでしょう。

 

 

ナナ姫やベラ婆ちゃん、ジロー翁達にもお供えしました。

 

虹の橋組も一緒に、ワンズ皆で楽しんだ端午の節句です。