毛布をかぶってウロウロ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ルイが毛布をかぶったまま、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、さ迷っていました。

 

 

職員がかぶせたわけじゃありませんよ。

 

ルイが自分で毛布に潜り込んで寝ていて、起き上がったら、毛布がそのままついてきちゃったのだと思います。

 

でも、毛布がのっかっていることなど全く気にせず、いつも通り歩き回るルイでした。

 

 

そして、キッチン前のテーブルの下で寝ちゃいました。

 

毛布持参なので、どこでもすぐに寝れますよね。

 

まあ、今の季節、毛布はいらない気もしますが。

 

 

毛布からちょこんと出した頭を床につけて、ぐっすり。

 

と~っても可愛いルイの寝顔です。