大喜は虹の橋へ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

大喜が虹の橋へ旅立ちました。

 

 

とても穏やかなお顔です。

 

今日は痙攣が止まらなかったのですが、苦しむことなく、最期の時は穏やかに眠るように旅立ちました。

 

 

今日の午前中、アーミーさんが大喜を抱っこして外散歩に連れて行きました。

 

真っ青な空のもと、大喜を抱きしめて歩くアーミーさんの姿がありました。

 

大喜は意識はなかったかもしれませんが、大好きなアーミーさんに抱きしめられて、大好きな外散歩に出かけて、幸せだったと思います。

 

 

大喜がここまで生きることができたのは、読者の皆様のご支援のおかげです。

 

皆様がプレゼントして下さったリキッドがなければ、ここまで生きられませんでした。

 

ご支援頂いた皆様に心からお礼を申し上げます。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。