大喜は…、  頑張っています。 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

私たちは、もう大喜は頑張らなくていい、頑張ってほしくないと思っているのですが…

 

…それなのに、今の大喜の姿を見ると、「大喜は頑張っています」としか言えません。

 

本当によく大喜は頑張っているんです。

 

 

つい先ほど、18時40分頃に撮影した写真です。

 

幸い大喜は、苦しそうな顔をしていません。

 

少し呼吸は粗く、時折、ビクッ、ビクッと痙攣しますが、顔つきは穏やかです。

 

午後になってからも、20ccほどポカリスウェットを飲んでくれました。

 

夕方、また便が出ました。

 

オシッコも出ています。

 

水分を飲むこと、便とオシッコを出すことができるので、あまり苦しくはないと思われます。

 

 

今日、アーミーさんは非番だったのですが、午前中駆けつけて、大喜を病院に連れて行ってくれたのをはじめ、

 

今日は何回も来てくれました。

 

今も来てくれています。

 

今日3回目か4回目です。

 

休みの日なのに申し訳ありません。

 

アーミーさんがそばにいてくれて、大喜は安心していることでしょう。

 

3月26日18時40分現在

●大喜は苦しんではいません。

●大喜は穏やかな寝顔を見せてくれています。

●大喜は頑張っています。