ご寄付御礼 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2月にも読者様から、下記の通り寄付金を頂きました。

ありがとうございます。

 

2月に頂いた寄付金

読者様    3,000円

中武産業様 10,000円

※これまでに10回以上ご寄付頂いております。

読者様    3,000円

 

皆様から頂いた寄付金は、文福達ワンズとアオ達ニャンズのために、大切に使わせて頂きます。

皆様のご寄付のおかげで、ホームの飼い犬・飼い猫(保護犬・保護猫)達が、質の高い生活を送ることができています。

皆様のお気持ちに、心から御礼申し上げます。

 

※ご寄付の方法は、さくらの里グループのホームページに記載してあります。

さくらの里 グループ|社会福祉法人心の会|神奈川県横須賀市|さくらの里|さくらの家|さくらの里山科|特別養護老人ホーム|デイサービス|ホームヘルパー| (sakura2000.jp)

 

※私共は社会福祉法人ですので、寄付金は税控除の対象となります。確定申告をされる方、及び企業・法人様は、ささやかですが節税につながります。