BSの取材 ~猫ユニット編~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

BSの取材中にゲットした写真のご紹介、

 

今回は猫ユニット編です。

 

 

猫ユニットの取材と言えば、もちろんこの方を欠かせません。

 

A様です。

 

 

ゆりっこを抱っこして、インタビューに答えて頂きました。

 

 

ミーちゃんとハル君は、当初距離を置いて取材スタッフを警戒していたのですが、

 

 

ハル君は施設長がいるので警戒をといてくれたようです。

 

取材の間の待機中の施設長に、たっぷり遊んでもらってご満悦でした。

 

しかし、施設長は遊ぶのに夢中で、写真を撮り忘れたそうです。

 

困った物です。

 

 

ミーちゃんも警戒をといて、くつろいでいました。

 

 

お次は、アオとパートナー(同じ部屋で暮らすご入居者様)の取材です。

 

 

とってもいい雰囲気のペアでした。

 

 

ご入居者様もアオもいい顔しています。

 

BSテレビの取材でゲットした写真紹介、猫ユニット編でした。