ニャンコのハル君。 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

去年、お爺ちゃん(飼い主のご入居者様)と同伴入居したハル君、7歳。

 

 

去年の夏の入居紹介依頼、登場していませんでした。

 

なかなかお爺ちゃんのお部屋から出てこなくて、写真が撮れなかったんですよ。

 

最近は、だいぶリビングに出てくるようになったので、やっと撮れました。

 

 

とっても可愛いハル君です。

 

これからは、ブログにたくさん登場してくれるといいなぁ~