おやつ後のお散歩 in ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日もベランダ散歩へ

お客様は行きました。

 

 

おやつ後に

運動ということで・・・。

 

そらは雲一つない秋晴れです。

 

 

施設内のドッグランを

バルコニーから見下ろすことができます。

 

 

ドッグランにある

桜が狂い咲きをしていて

何輪か咲いています。

 

 

今年は各地で今秋は桜の狂い咲きが

起きています。

当施設でも例外ではなかったです。

 

 

歩きながら桜の前で止まって

狂い咲きのさくらが何輪か咲いているのを数えて

みました。

20輪以上ありました。

 

環境の点からこの現象を見ると、良いとは言えないのは承知ですが

不思議な時期のさくらの開花に喜んでいるお客様達でした。

 

💛K様のお洋服

 

歩きながら桜のことや今日も手作りの洋服を着られていたK様の

洋服づくりの話などいろいろお話ししてあっという間に

散歩は終了しました。

 

お疲れ様でした。

楽しかったですね。

また行きましょう。