一番涼しい部屋を知ってるぜ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、夏の終わりの雰囲気を感じるじゃんっ!

 

って話したけどさ、

 

まだまだ暑いよな~

 

 

空気に秋の気配が混ざっているのは、

 

俺らワンコには、はっきり感じられるけどさ、

 

暑いものはやっぱ暑いじゃんっ!

 

だから俺は、一番涼しい部屋で寝ることに決めてるんだっ!

 

 

お婆ちゃん達の部屋はさ、それぞれ涼しさが違うんだ。

 

まあ、涼しいのが好きなお婆ちゃんもいれば、

 

暑いのが好きなお婆ちゃんもいるもんな。

 

しかも、お婆ちゃんの体調に合わせて、アーミーさん達が部屋の温度を変えているんだ。

 

だから、どのお婆ちゃんの部屋が一番涼しいか、時々変わるんだよな。

 

 

でも俺は、どの部屋が一番涼しいかは、いつでもちゃ~んとわかってるぜ。

 

当たり前じゃんっ!

 

一番涼しい部屋で寝たいもんな。

 

あ~、涼しい部屋で昼寝すのは最高だよな~