あっちーよなー! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近ほんと、あっちーよなー!

 

まいっちゃうぜ!

 

あまりにあちーから、せっかく散歩に行っても、バテバテで長く歩けないじゃん!

 

やっぱ、俺も年かな~

 

 

去年は、いくら暑い日でも、午前中や夕方なら、いくらでも歩けたんだけどな。

 

ホームの前の道は樹がいっぱいあるから、午前中や夕方は、日陰になってるんだ。

 

だから、道があちっちになっていないから、歩いても大丈夫なんだぜ。

 

でも今年は暑さにバテバテになっちゃって、長い時間は歩けねーよー。

 

やっぱ俺も年なのかな~

 

ガーンッ!!!

 

っていう感じじゃん。

 

大喜のことを、あいつも年とったな~なーんて思ったのに、俺も同じかよ。

 

30分位なら歩いても全然平気だから、ストレスはたまんないんだけどさ、

 

散歩が短いのは、やっぱ面白くないじゃん。

 

秋になって、涼しくなったら、夏歩けない分までた~っぷり散歩するから、よろしく頼むぜ、ボランティアさん。