ふて寝する文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は、作家の石黒先生と、石黒先生を撮影しているテレビの取材班3名の方がいらして、

 

車椅子にのっている大喜を囲んでいました。

 

大喜に注目が集まり、自分は構ってもらえないので、すっかりすねてしまったこの方。

 

 

「む~ん」と不機嫌な顔して、ふて寝していました。

 

 

あっちで、ごろん。

 

こっちで、ごろん。

 

微妙に、石黒先生達の周りを動きながら、ふて寝しています。

 

 

いいじゃ~ん、文福。

 

施設長がたっぷり撫でてくれたんだから。

 

 

施設長に撫でてもらいながら、ちらちら横目で取材陣を見る文福。

 

いつもは取材と言えば、文福が主役なので、

 

どうにも、こうにも、取材陣が自分の所にこないのが納得できない様子でした。