ルイと桜 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日はルイに、チロの納骨に立ち会ってもらいました。

 

納骨は午後3時。

 

まさに日がさんさんと降り注いでいました。

 

眩いほどの光を浴びて、河津桜の花が燦然と輝いていました。

 

せっかくなので、ルイと桜の記念撮影をしてみました。

 

 

いい写真でしょう!

 

満開の河津桜を背景に、楽しそうなルイです。

 

ルイは桜には1ミリも興味を示していませんけど(笑)

 

 

桜の花よりは、草と土の匂いの方が気になるようでした。

 

そして何よりも、たっぷり日差しを浴びて歩くのが、最高に気持ちよさそうでした。

 

 

 

ルイの桜ショットが撮りたくて頑張ったのですが、

 

結果はこんなものでした。

 

でも、ルイが桜に興味を持ってくれなくても、最高の写真ですよね。