フグのコース料理 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週は、食に力をいれているさくらの里山科でも、一番の高級料理、フグのコース料理をお出ししました。

 

フグですよ。フグ!

 

これはもう、究極の老人ホーム給食と言っても過言ではないですよね。

 

 

まずは、バーンッとアップしたのが、フグ刺しです。

 

どうですか、この美しさ。

 

まさに究極ですよね。

 

超美味しそうですよね。

 

 

もちろん、フグチリ鍋もご用意しています。

 

フグ刺しが華麗な美しさを誇るなら、

 

フグチリ鍋は重量級の味の王様ですよね。

 

フグと言えばフグ刺し。

 

フグはやっぱりチリ鍋。

 

皆さんはどちらですか?

 

 

そして、忘れてならないのが、フグのから揚げです。

 

フグのコース料理と言うからには、から揚げは欠かせません。

 

フグ刺しとチリ鍋のインパクトにはかないませんが、さくっとした美味しいから揚げなんですよ。

 

究極の老人ホーム給食、フグのコース料理。

 

ご入居者様には、もちろん、超超超超超人気でした。