12月の寄付金のご報告 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

12月に寄付金をご寄付下さった方のご報告です。

 

◎ご入居者様から1万円のご寄付を頂きました。

◎ご家族様から1万円のご寄付を頂きました。

◎中武産業様から1万円のご寄付を頂きました。

◎ご入居者様から2万円のご寄付を頂きました。

◎ご家族様から3万円のご寄付を頂きました。

◎ご家族様から1万円のご寄付を頂きました。

◎読者の方から3万円のご寄付を頂きました。

◎読者の方から10万円のご寄付を頂きました。

◎一般の方から3万円のご寄付を頂きました。

 

以上9名の方から貴重なご寄附を頂きました。

ありがとうございます。

頂いた寄付金は、ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃんのために大切に使わせて頂きます。

コロナ対策で様々な経費がかかっている上に、最近の物価高騰で大変苦しい状況です。

また、ホームのワンちゃん、猫ちゃん達は高齢の子が多いため、医療費が増えています。

この状況で頂けるご寄付はとても助かります。

本当にありがとうございました。

 

※寄付金は、法人ホームページで募らせて頂いています。

 

さくらの里 グループ|社会福祉法人心の会|神奈川県横須賀市|さくらの里|さくらの家|さくらの里山科|特別養護老人ホーム|デイサービス|ホームヘルパー| (sakura2000.jp)