業者さんからのお歳暮 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

食品を購入している渡邊商事さんからお歳暮を頂きました。

 

 

お煎餅類は、ご入居者様が召し上がるのは難しい物もあるので、お散歩ボランティアさんへのお礼品として使わせて頂きます。

 

渡邊商事様、ありがとうございました。

 

※全てのお煎餅を、ご入居者様が食べられない訳ではありません。多少固いお煎餅でも食べられるご入居者様はおります。

 

 

こちらは、八百屋の本多商店さんから頂いたお歳暮のミカンです。

 

ご入居者様のおやつ、あるいはお食事のデザートしてお出しします。

 

とても助かります。

 

ありがとうございます。