ワンズの健康報告 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近はチュールだけの食事になったルイですが、なかなか元気です。

 

 

 

 

ご覧の通り、広いユニット中を動き回っています。

 

今朝はチュールを4本食べてくれました。

 

 

この週末、チロもしっかりご飯を食べていました。

 

ふやかしたフードやチュールを合せたご飯になっている後輩サリーちゃんも、しっかり食べています。

 

 

大喜も安定しています。

 

この写真は、ぐったりしているのではありません。誤解ないよう。

 

寝ている大喜です。

 

食欲も安定していて、ちゅるびー、ふやかしたフード、ペースト状のささみフードを混ぜた物をしっかり食べてくれています。

 

今週はまた鍼灸治療に行く予定です。