もっとボーロが欲しいじゃん! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

散歩から帰って来た時はさー

 

事務室でオヤツがもらえるんだ。

 

おやつは、ちょっと甘いボーロなんだ。

 

俺らは普段は、味がついていない寒天しかおやつはもえらないからさー、

 

事務室でもらえるボーロがチョー嬉しいんだよっ

 

最高にうまいんだよっ、これが!

 

ちょっと甘いだけだけど、甘い物なんか他にはもらえないからなっ

 

 

カリカリッていう歯ごたえがいいんだ、また。

 

同じカリカリだけど、ドッグフードの歯ごたえとは全然違うんだよ。

 

ドッグフードよりは軽くて、サクサクした感じのカリカリなんだよ。わかるかなぁ~

 

 

散歩帰りにしかもらえない物だから、チョー貴重じゃん。

 

でも一つだけ不満があるんだよなぁ~

 

数が少ないんだよっ!

 

 

なんで、あ~んな小さなボーロが、3つしかもらえないんだよっ!

 

少なすぎるじゃん!

 

全然足りねーよー

 

せめて4つ、いや切りよく5つ、そこまで来たら倍の6つは欲しいよな~

 

いや、おまけして7つでもいいじゃん!

 

どうせなら8つでもいいじゃん!

 

いっそ大台で10個でもいいじゃん!

 

とにかくたくさんボーロが食いてーよー

 

 

それにさぁ、不公平ジャン!

 

だって、俺の体重の半分もないココやミックだって3個もらってるんだぜ!

 

ミックなんて、俺の半分どころか、3分の1位しかないんだぜ

 

ミックが3個なら、俺は9個、いや10個はないと、公平じゃないじゃん

 

それだけ俺の方が体が大きいから、食べ物だってたくさん必要なんだぜ。

 

なぁ~、アーミーさん、俺のボーロの分け前、ちょっとだけでいいから増やしてよっ!