暑くても笑顔! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日も文福は最高の笑顔でした!

 

 

今日も横須賀は30度越えの殺人的な暑さでした。

 

 

それなのに、ボランティアさんは昼まっさかりの熱い中、散歩に行ってくださいました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

文福は暑さに負けず大喜びです。

 

もちろん、街路樹の日陰の下をつたいながら、10分程の短時間散歩です。

 

文福には物足りないでしょうが、この暑さでは、いくら文福でも長時間散歩したら命に関わりますから、仕方ありません。

 

短時間でも散歩に行けてよかったでしょ~、文福