ご寄附ありがとうございます | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週もたくさんのご寄附を頂きました。

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

ニトリル製の使い捨て手袋を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

一般の方から、たくさんの紙オムツとリハビリパンツを頂きました。

 

紙オムツは、普段使っている物と異なる種類を使うと、ご本人が違和感を感じる上に、使い慣れていないオムツを使う介護職員の負担にもなりますので、申し訳ありませんが、ワンズ、ニャンズのペットシーツとして使わせて頂きます。

 

リハビリパンツは企画の違いがあまりないので、ご入居者様に使わせて頂きます。

 

貴重なご寄附ありがとうございました。

 

 

タオルと、ニトリル製手袋を頂きました。

 

貴重なご寄附、ありがとうございました。

 

 

紙マスクと、紙オムツ、リハビリパンツを頂きました。

 

紙マスクは在庫が少なくなってきたので、とても助かります。

 

紙オムツはワンズ、ニャンズのペットシーツとして、

 

リハビリパンツはご入居者様用として、使わせて頂きます。

 

貴重なご寄附、ありがとうございました。

 

 

リハビリパンツを頂きました。

 

ご入居者様用に使わせて頂きます。

 

貴重なご寄附ありがとうございました。