甘える文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日もお散歩ボランティアさんが来てくれて、ご機嫌の文福です。

 

 

最高の笑顔でおやつをもらった後は

 

 

いつも通り施設長に甘えます。

 

 

ぐりん、ぐりん、頭をこすりつけたかと思えば、

 

 

ひっくり返って、ばたばたしています。

 

相変わらずアクティブに甘える文福です。

 

 

最後は、職員の机の上を覗いて、

 

何か食べ物はないかと探していました。

 

こらこら、文福、何もないよ。

 

もうおやつはもらったでしょっ!!