恵方巻をがぶり! in 2-2ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

あちこちのユニットから、恵方巻にかぶりつくご入居者様をアップしています。

 

今回は2-2ユニットです。

 

 

大きくお口をあけて、

 

見事に恵方巻をがぶり!

 

これなら、絶対に福が来ますよね。

 

 

こちらのご入居者様もがぶり!

 

皆でがぶり!

 

 

皆さん、とっても楽しそうでした。

 

楽しいお食事っていいですよね!

 

 

L様もがぶり!

 

愛犬の先輩サリーちゃんは、下で羨ましそうに見ていました

 

…ということはなく、人間のお食事中は、ワンズはゲージインです。

 

 

今年の恵方はとって?

 

こっちなの?

 

皆さん、恵方巻と言う新しい習慣もご理解されています。

 

賑やかに会話が弾みます。

 

 

いかがでしたか?

 

恵方巻にがぶりつく、2-2ユニットのご入居者様。

 

とっても楽しそうだったでしょう?