男同士、これからよろしく! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-1に新しく入られたご入居者様

 

 

 

大の犬好きです。

 

まあ、犬ユニットをご希望されていたのですから、犬好きに決まっているのですが、それでも見ていて嬉しくなるような犬好きです。

 

ご入居された初日から、大きな声で「文ちゃん」「大ちゃん」と呼んでいました。

 

 

大きな声で名前を呼んでもらえると、

 

嬉しくて駆け付ける文福&大喜です。

 

 

男同士、これからよろしくな。

 

そんな雰囲気ですよね。

 

このセリフ、ご入居者様が言っても、文福が言っても、どちらも似合いますよね。