チョコパフェづくり! IN 3-1ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

3-1ユニットが、とっても楽しい調理レクリエーションを行いました!

 

 

何だか、ものすご~く楽しそうでしょ~

 

 

皆様が楽しく作っていたのはこれっ!

 

チョコレートパフェです。

 

 

作って楽しく

 

見た目は綺麗で

 

もちろん食べれば美味しい

 

3拍子そろったおやつです。

 

 

皆さんがイキイキと楽しんでいる雰囲気が伝わったでしょうか?

 

伝わりましたよね!

 

 

「美味しいよ!」

 

3-1ユニットのご入居者様と職員が一体となって楽しんだチョコパフェづくりレクリエーションでした。