ペットと楽しむ船旅 下田港内めぐり遊覧船 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ペットと一緒に楽しめる船旅をご紹介するシリーズ

 

今回は、伊豆の下田の、港内巡り遊覧船です。

 

 

幕末、下田に来た黒船、サスケハナ号を再現した遊覧船です。

 

こんな素敵な遊覧船に乗って

 

黒船気分で下田港の湾内を巡る船旅

 

素敵ですよね。

 

 

この遊覧船は、

 

ペットをゲージ(クレート)に入れれば、

 

一緒に乗船OKなんです。

 

顔が出ない様、完全にゲージに入れないといけないのですが、

 

車でお留守番よりはずっといいですよね。

 

伊豆の下田港内めぐり遊覧船でした。