一年間ありがとな!来年もよろしく頼むぜ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今年も残りわずかじゃん!

 

あと2日で終わりじゃん!

 

みんな、この一年間ありがとな!

 

俺の好き勝手なおしゃべりに付き合ってくれて、

 

まじ感謝じゃん!

 

 

来年は俺はもう11歳になるけど

 

俺はまだまだ元気だぜ

 

散歩していると、

 

顔が白くなっただの

 

毛の色が薄くなっただの言われちゃうけど、

 

俺はまだまだ歩けるし、

 

ジャンプして跳びついて、ハゲ親父を倒すことだってできるぜ!

 

来年だってばっちりじゃん!

 

だから、皆、来年もよろしくな!