クリスマス会開催! in ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ショートステイでは、昨日クリスマス会を開催しました!

 

それではショートの介護職員キャナルさんの報告をアップします。

 

 

 

ショートステイ・クリスマス会 1222日(日)

 

一足早く、ショートステイクリスマス会を開催しました。

 

今年はプレゼントを皆さんの手でゲットして頂く

 

プレゼント釣り大会と、

 

その釣りの順番を決める

 

ボーリング大会を行いました。

 

 

 

最優秀賞は10本中9本を倒した、

 

御年百歳になられる女性のお客様でした。

 

さすが百歳!

 

亀の甲より年の甲を実地でいっていますよね

 

素晴らしいです!

 

 

 

釣り大会では皆さん、

 

思い思いの物に釣り竿を伸ばして、

 

無事に釣り上げることが出来ました!

 

 

 

このパーティーのためにご用意した

 

介護職員手作りのプリンパフェも

 

皆さん、ペロッと召し上がって下さり、

 

職員もとても嬉しい気持ちになったクリスマスでした。

 

メリークリスマス!!