おいナナ!割り込むなよっ!! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

お、アローさんが冷蔵庫を開けてがさがさやっているぞ!

 

やったー!!

 

オヤツじゃん!

 

寒天がもらえるぞ!

 

あの寒天、甘くもしょっぱくもねーんだけど、

 

メシの間にもらえる食いモンはあれだけだから、

 

チョー嬉しいんだよなっ!

 

おっと、んなこと言ってる場合じゃないじゃん!

 

早くいかないと、他のやつらに先を越されちゃうぜ!

 

 

よっしゃ!

 

一番先頭をゲットだぜ!

 

…って、おい、ナナ、押すなよ。

 

こら、こら割り込むなよ。

 

あっ、ナナのやつ、俺と大喜の間をすり抜けやがった!

 

ちゃっかり一番前に出やがった!

 

ちゃっかりしているよなー

 

昔はナナは、おしとやかで、本当にお姫様みたいだったんだけどな。

 

最近は、ほんと、ちゃっかりしているよな~

 

たくましくなったよな~

 

もうナナ姫じゃなくて、ナナッ娘でいいよな。

 

でも、ナナが元気でほっとしたぜ。

 

飼い主さんが亡くなってナナが、がっくりしちまわないか、心配だったからな。

 

ナナはこれからも、俺らと一緒に暮らすことが決まったんだし、

 

淋しい時は俺らがいるから、

 

これからも元気だしていこうじゃん!