今年度も終わりじゃん! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は3月31日だな。

 

今年度も今日で終わりじゃん!

 

 

俺はこのホームに、7年前の4月初めにきたから、4月を迎えるのって感慨深いものがあるぜ

 

俺がうちのホームにきて、もう7年。

 

8回目の春を迎えるんだもんな。

 

 

初めてホームに来た時は、

 

何で俺だけ、普通の家じゃなくて、

 

こんな施設で暮らさなきゃいけないのかって、

 

チョー不安だったけど、

 

今では、すっかりここが、俺の家じゃん

 

 

だって、俺は、まだご入居者様が誰もいない時に、やってきたんだぜ。

 

実は俺と、猫のトラが、さくらの里山科の第一号入居なんだぜ。

 

だから、俺はもう、ここのヌシみたいなもんだぜ。

 

さくらの里山科のことで、わからないことがあったら何でも俺に聞いてくれよな!

 

俺も、ちょっと年くってきたけど、

 

まだまだ俺は頑張るから、これからもよろしくな!