ワンコもクリスマス | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

クリスマスを楽しんだのはご入居者様だけじゃありません。

 

ワンコもたっぷり楽しんだんです。

 

 

サンタ帽をかぶってご機嫌の文福です。

 

なんで嬉しそうなのかと言うと

 

もちろん帽子じゃありません。

 

これがあるからです。

 

 

じゃーん!

 

ワンコ用クリスマスケーキです。

 

美味しそうでしょ―

 

アーミーさんが寄付してくれたんですよ

 

アーミーさん、ありがとうございます。

 

 

ケーキはご飯に混ぜてあげるので、外見はこうなっちゃいましたが…

 

実際にワンズはとっても美味しそうに食べていたんですよ。

 

文福も大喜も、もうケーキが出た瞬間から大興奮でした。

 

ジローもココも一瞬で食べちゃいました。

 

ナナもミックも大喜びでした。

 

 

待ちくたびれてふてている大喜です。

 

待ってよ~大喜。ケーキを分けるのに時間がかかっているんだよ。

 

 

サンタの仮装が超似合っているナナ姫です。

 

 

可愛いナナ姫に、大喜が浮かれていました。

 

 

ミックもサンタの仮装が最高ですよね

 

 

ジロー翁のクリスマス仮装

 

ばっちり決まっています。

 

長老の風格がある扮装です。

 

 

う~ん、ココはなんだか、威厳がある感じになっちゃいました。

 

本当はとっても可愛かったんですよ!

 

 

ココの名誉挽回のためにもう1枚!

 

と思ったんですけど、

 

今度は顔が切れちゃいました。

 

すみません、写真の腕がへっぽこすぎました。

 

でも、ワンコがクリスマスを楽しんでいる様子は伝わりましたよね!

 

皆、クリスマス楽しかったね!