もうすぐクリスマスじゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

もうすぐクリスマスじゃん。

 

楽しみだな~

 

クリスマスには、アーミーさんが、チョーうめーワンコ用クリスマスケーキを差し入れしてくれるんだぜ。

 

すっげー楽しみじゃん。

 

チョー嬉しーよー。

 

アーミーさん、ありがとな

 

 

なんせ、ケーキなんて一年に二、三回しか食えねーからな。

 

ケーキってすっげーうめーんだぜ。

 

人のケーキみたいに甘くないんだけど、

 

俺たちにはチョーご馳走だぜ。

 

なんせ、ふだんはろくなおやつもくれないからな。

 

いつも、味のないカンテンだけだからな。

 

ほんと、このホームはケチなことだけが玉に傷だぜ。

 

あ、でも、クリスマスには、ホームが俺たちにチキンを出してくれるんだ。

 

ごめん、ごめん、ケチって言ったのは今だけ取り消しな。

 

ホームもチキンを喰わせてくれるから、ケチじゃないぜ。

 

肉なんて、普段滅多に喰えねーからな。

 

ケーキもチキンもちょー楽しみだぜ。

 

速くクリスマスにならないかな~