クリスマスの装飾 in 2-4ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-4ユニットのクリスマスの装飾は、小物をたくさん飾って雰囲気を盛り上げています。

 

 

まずは玄関です。

 

すてきなリボンがクリスマスを演出しています。

 

隣の、常設のニャンコの飾りがいいでしょ~

 

 

玄関に入ると、手の消毒用のアルコールと並んで、

 

青いミニツリーが出迎えてくれます。

 

色合いが、なんとなくアルコールとマッチしていると思いませんか?

 

 

廊下の壁には、可愛いサンタさんが

 

 

こんな感じで、壁のあちらこちらに、サンタさんがいます。

 

 

廊下の一角には、

 

松ぼっくりで作ったミニミニツリーが飾ってあります。

 

 

このポスターも可愛いですよね

 

 

リビングの洗面台の上の時計の周りも、

 

クリスマスらしく華やかに

 

 

食卓テーブルにも、小さな飾りがたくさん

 

 

洗面台の鏡の前にも、華やかな装飾品がいっぱい

 

 

別のテーブルに置かれたミニツリー

 

 

キッチンの脇の壁に飾れたクリスマスペナント

 

 

キッチンカウンターも飾ってあります。

 

 

これも別のテーブルの、透明なイルミツリー

 

 

キッチンの入り口から廊下へ伸びる手すりの上にも、細かな装飾が

 

芸が細かいでしょー

 

こうやって小さな飾り付けをたくさん、いたる所に飾り付け、クリスマスの雰囲気を盛り上げている2-4ユニットでした。

 

 

クリスマスの装飾に囲まれて、ご入居者様もうきうきしています。

 

 

ニャンズはほのぼのしています。

 

2-4ユニットのクリスマス装飾のご紹介でした。