インターンシップの学生さん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日から3日間、2-1ユニットにインターンシップ(職業体験)の学生さんが来ています。

 

 

専門学校福岡ビジョナリーアーツでアニマルセラピーを学んでいる学生さんです。

 

わざわざ福岡から来てくれたんですよ!

 

ありがとうございます。

 

早速、文福が大歓迎しています。

 

 

文福に負けじとココも熱烈歓迎です。

 

この学生さんは、介護福祉士の資格も持っているんです。

 

福祉・介護と、動物と、2つの専門分野を学んでいるんですね。

 

素晴らしいですよね~

 

ぜひ将来はうちのホームで働いてほしい人材です。

 

まずは3日間のインターンシップ、頑張って下さいね!