取材を受けるルイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日のPET TOMORROWの取材で、

 

祐介に負けず劣らずの可愛い顔を見せてくれたのが、ルイです。

 

 

大好きなご入居者様に抱っこされて、幸せそうに眠っています。

 

 

このポーズは取材のためのものではありません。

 

 

毎日ルイは、こちらのご入居者様の膝の上で寝ているんですよ。

 

 

ご入居者様は、一日合計4時間は抱っこすると言っていました。

 

本当にそれ位一緒にいるかもしれません。

 

それほどラブラブなお二人なんですよ。