取材を受ける祐介 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日のPET TOMOROWからの取材をA様と一緒に受けていた祐介です。

 

 

とっても可愛いポーズをとってくれました。

 

 

いえ、もちろん、A様が祐介にポーズを取らせていたのですが…

 

 

でも祐介本人もとってもご機嫌で

 

最高に可愛い表情を見せてくれました。

 

 

だから祐介がポーズをとってくれたと言っても、間違いじゃないですよね!

 

祐介、ありがとうね~

 

とっても可愛かったよ~

 

おかげで取材はばっちりだよ。

 

きっとPET TOMORROWのサイトで、祐介がアップになるんじゃないかな。

 

楽しみだね~