クロ姫&アマ王子 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先日受診してきたアマは元気にしています。

 

お姉さんのクロも、もうすっかり放浪の後遺症はなく、元気です。

 

 

久しぶりのクロ姫&アマ王子の、姉弟2ショットです。

 

最近は、床に置かれたニャンコベッドと、その隣の台の上のクッションと、

 

2段になって一緒にいるのが好きな二人です。

 

 

撫でられて、ゴロゴロ言っているアマ

 

口内炎とは上手に付き合いながら、

 

のんびり、ゆったり過ごしています。

 

 

クロ姫は、すっかり甘えることを覚えました。

 

とっても可愛いです。

 

この姉弟の2ショットが、

 

できるだけ長く見れますようにと願っています。