アマも通院でした | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日は山科のワンズ&ニャンズの通院がもう一件ありました。

 

 

猫のアマがやまなか動物病院を受診したんです。

 

アマは最近ずっと口内炎ができてるので、受診をしました。

 

 

アマの口内炎も原因不明でした。

 

内臓の病気、という訳ではないようです。

 

そろそろ高齢ですし、体質かもしれません。

 

一時は、あまりご飯も食べれず、点滴を増やしていましたが、

 

最近はある程度食べてくれるので、点滴は通常に戻しています。

 

アマはこれからもずっと点滴しながら、様子を見ていくことになると思います。

 

でも、点滴をしてもう長いので、今後もうまく付き合っていけると思います。