美味しい顔のギャラリー ~北海道復興支援フェア~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週行った、お昼の北海道復興支援フェア。

 

その時のご入居者様の美味しい顔をアップします。

 

 

💛私、蟹は苦手で。

 

贅沢でしょ(苦笑)

 

私、あんまりじゃが芋も食べないんだけど、今日のは本当に美味しいわ。

 

 

💛ラーメンのスープがとても美味しかったわ。ねぇ、見て、麺は残したけど、スープは全部飲んだの。

 

それとカニもたまに食べるから美味しいのよね。

 

これぐらいの量がちょうどよいのよね。

 

💛ジンギスカンがちょっと固かった。

 

味付けは良かったわ。

 

羊肉ってもっと固いかと思ってたけど、

 

美味しくてびっくりしちゃった。

 

味噌ラーメンが美味しくて、あっという間に食べてしまったわ。

 

 

 

 

💛じゃがバターがとても美味しかったわ。

 

あと味噌ラーメンね。

 

汁が美味しくてみんな飲んじゃったわ。

 

私の父ね、北海道の日高なの。

 

79歳で他界したけど、父が生きている頃は、北海道の物、よく食べてたわ。

 

干物なんかは、こっちのと違って本当に美味しいのよね。

 

あと、昆布よね。

 

根っこの所とか、凄く暑くてね。

 

あと、じゃがバターに塩辛が最高なのよ。

 

 

💛ジャガイモがほっくりしていて美味しかった。

 

もっと食べたいくらいだったわ

 

💛じゃが芋があまり好きではないんだけど、

 

美味しく頂けました。

 

こんなに素敵なご飯が食べれて嬉しいわ

 

どれも味付けが丁度よいです。