ケーキ旨かったぜ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、ハロウィンとか言う、なんだかよくわかならい人間のイベントで、ケーキをもらったんだ。

 

ハロウィンたらいうものは何だか知らんけど

 

ケーキは超うまかったぜ。

 

ほんのり甘いんだ。

 

もうサイコーだぜ。

 

俺たちは滅多に甘い物なんてもらえないからな。

 

ほんとこのホームは、ケチなことだけが玉に傷なんだよな。

 

だから、もう、ほんの少し甘いだけのケーキでも

 

俺たちにとっては、滅多に食べられない貴重なスイーツじゃん!

 

 

もうペロリと喰っちまったぜ!

 

隣のチコが食べたくらいだから、

 

誰が食べてもうまいモンだったんだぜ、きっと。

 

アーミーさん、ご馳走をありがとな。

 

また差し入れくれよな!

 

待ってるからな!