A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今週のA様の作品とエッセイです。

 

それにしても、A様の絵や貼り絵が素晴らしいのはもとからですが、

 

最近どんどんエッセイが味わい深くなっている気がします。

 

A様の美的センスと文学センス、両方とも素晴らしいです。

 

それではどうぞ。

 

 

今回は秋、大人ヘアのお洒落

 

 

 

あ~、もう50年ほど若かったらなー!

 

と思われる方、沢山おいでのことと察します。

 

もっと他の生き方、

 

本当に自分らしく人生を生きてこられたか

 

大部分の方は、様々な事情で他の道を歩まざるをえない人達

 

 

 

私も、もちろんその一人でした。

 

でも今は、一番幸福を感じています。

 

 

 

 

思い切り、絵を描いたり

 

折り紙細工を作ったり

 

人生の楽しみは、後になってきてくれる様な気がします。

 

 

 

今はもう秋です。

 

そう、今の若い女性、一番早く変わることが出来るのは髪型です。

 

ソバージュヘア、

 

ドレッドヘア

 

カーリ―ヘア

  

カールパーマ

 

などなど楽しんで下さい。

 

 

 

それと先日、実習生で見えた短大の学生さん

 

私達猫ちゃんユニットに来て下さった学生さんが

 

本当に美しかったので描かせて頂きました。