神奈川歯科大短大歯科衛生士学科の学生さん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週に引き続き、今週も地元にある神奈川歯科大短大の歯科衛生学科の学生さん達が、介護実習に来て下さいました。

 

 

先週に9名、今週に9名、計18名の学生さんが実習をしました。

 

皆さん、3日間の実習、とっても頑張っておられましたよ。

 

さすがは、歯科衛生士という医療分野の専門資格を目指す学生さん達です。

 

 

うちの法人でも、歯科衛生士の資格を持っている職員は何名かいます。

 

ぜひ、神奈川歯科大短大の学生さんが、うちのホームにも就職して下さると嬉しいですね。

 

学生さんの皆さん、ご苦労様でした。

 

まずは、資格取得目指して頑張って下さい!