よし、メシだ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

おかしいな~

 

もう夕方なんだけどな~

 

俺の腹時計は、メシの時間だって言っているんだけどな~

 

お、アローさんが、キッチンでごそごそやっているぞ。

 

やったー、やっぱりメシの時間だ。

 

俺の腹時計はいつも正確じゃん。

 

 

でも、これからが待ち遠しいんだよな。

 

俺たちは皆違うフードを食べているから、準備するのに時間がかかるんだよな。

 

あ~、早く用意できないかな~

 

俺はもう腹ペコだよ。

 

すぐに喰いてーよー

 

お、やっとアローさんが、俺たちの器を持って出てきたぞ。

 

やったー、ついにメシだー!

 

よし、俺は家にダッシュしなきゃ。

 

アローさんは、まず大喜のヤローにメシをあげて、次が俺の番だからな。

 

ダッシュだ。

 

俺は家(ゲージ)の前にお座りして、扉をがりがりしているんだ。

 

そしたらアローさんが扉を開けてくれるから、俺は家の中にヘッドダイビングだぜ。

 

やったー、メシだー

 

一日で一番楽しい時間だぜ。