居酒屋イベントのお料理 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

一昨日の居酒屋イベントのテーマはビアホールです。

 

ビアホールですので、食べ物は洋風にしました。

 

 

ビアホールとくれば、ソーセージは欠かせませんよね。

 

3種類を盛り合わせました。

 

普段は食べられない種類もあり、皆さん珍しがって、喜んでいました。

 

 

ちょっとオシャレにアスパラベーコン巻きです。

 

これもビアホールっぽいお料理ですよね

 

 

温野菜サラダは好評でした。

 

 

こちらはチーズフライです。

 

やっぱりオシャレでショー

 

 

ご飯ものはピラフでした。

 

いかがでしょうか、ビアホールをテーマにした、洋風居酒屋料理。

 

なかなかのもんですよね!

 

ご入居者様も大喜びで、たくさん召し上がって下さいました。

 

お酒もお食事も美味しい居酒屋イベントでした。