ご入居者様の声 ~敬老の日特別献立~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

敬老の日お重御膳を召し上がったご入居者様の声をお届けします。

 

 

◎お赤飯がとっても美味しくて、美味しくて。ありがとうございます。

 

◎お味がいいけど、残しちゃ悪いでしょ、今食事制限してるんです。ごめんなさい、怒られちゃうかな。

 

◎みんな口に合う味で美味しい。どうもどうも。

 

◎最近稀に見る料理で、目先が変わっていて美味しかった。

   

◎いつもとてもよくして頂いて今日のもとってもおいしくいただきました。私は薄味、最高ですね。お正月がきたみたい。器が素敵で食べるのがもったいない。薄味で私とっても好きです。あなたも一つ食べて、こっちがいいかしら。

 

 

◎綺麗で食べるのがもったいない。家族に見せてあげたい。

 

◎素晴らしいね。

 

◎綺麗でどこから手をつけたらいいかな。

 

◎美味しいね。

 

◎豪華だね。もったいないね。私お赤飯が好きなの。

 

◎美味しいよ。